南大阪ともあしの会ご報告

本日の会の参加者は

ゼロじゃなかった!!!

お一人の参加者がおられましたよ。

2人っきりなので、雑談の苦手な私は緊張してドキドキでしたが

参加者さんがお話し上手の方で、沢山のお話をする事ができました。


仕事に関して
趣味
お昼休憩の過ごし方
いろんな自助グループがあるね
発達障害
HSP
どんな本読んでる?
自助グループ開催するなら何曜日、場所はどこが良い?
玄米は水につけておくと発芽して、発芽玄米になる!


などなど沢山お話ししました。

Rさん、お付き合い本当にありがとうございました。
そして遠方からのお越し、感謝しています。


さてさて次回は8月になります。
8月の次は10月なのですが、開催を日曜から土曜日か月曜日に変更しようかと思ってます。

皆さんの都合を考えるとやはり土曜の午後でしょうか。

おそらく10月からは曜日と時間が変更になりますので、またブログでご確認していただけるとありがたいです。


ではまたお会いしましょうね。