いつかやりたいと思っている企画

皆さまこんにちは。

いかがお過ごしですか?


ブログが寂しいので何か書いてみる事にしましたよ(^^)


さてさて、何を書こうかしら?


南大阪ともあしの会が軌道に乗ってきたらやってみたい事があります。



バーベキューです。


皆さんはコミュニケーションは得意ですか?
お友達はいますか?


私ね、お察しの通り友達作るの下手です。
とてもとてもコミュ障です。


なので

バーベキューなんて夢のまた夢だったのです。
あんな和気藹々となんて、羨ましすぎる。


というわけで

いつになるかわかりませんが


第一回

ドキっ!コミュ障だらけのバーベキュー大会

を開催したいと思ってます。

ネーミングが昭和なのはお許しください。

参加資格は特にないのですが、私を含め、コミュ障の方のコミュニケーションの練習になれば良いななんて思ってます。

ん?摂食障害から離れている?

すみません。でもしてみたくって(^^)

焚き火が大好きなので、その時が来るまでいい焚き火が出来るよう練習しておきます。

最後みんなでlet it beでも歌いません?これならみんなサビくらいは歌えますよね。

私、弾けないギター持っていこうかな?

格好だけでもポールマッカートニーになりきって。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


南大阪ともあしに来てくださる時、こんな企画どうだろう?やってみたいんだけど!って言う持ち込み案あれば大歓迎です。

なんでも良いんですよ。黙祷でもいいし。歌を歌うでも素敵ですね。


会場が防音の時は多少は暴れられますよー。


もちろん、今日は思いの丈を吐き出しに来てやったわよ!って言う方や

辛いの、とっても辛いの!って言う方も大歓迎ですよ。


さて、今日はこのくらいにしましょうかね。


来てくださってありがとうございます😊