8月18日の会のご報告(^^)

今日は暑い中、またまたお一人の方が来てくれましたー!

感謝カンゲキです。

渋滞に捕まっちゃって、会場入りが少し遅くなり不安にさせてしまってごめんなさいね。

今度から早めに出よう。(^-^)

今回はフリートークから始まり

話の流れからふと障害の話題になるという感じでした。

出た話題で私がいいなあと思った事は…



私達はどうしても考えすぎちゃう特性があります。
考えすぎない為には、いろんな人に会っていろんな話を聞いて行ったらいいのではないか?
摂食障害以外の様々な依存の方のお話も聞いてみたらどうだろう?

とか

社会は社会が決めたふつうに当てはまらないと、すぐに異常とみなすんだね。
私達から見れば、普通の方が珍しい。

ニュアンスは少し変化しているかもですが
こういう事をお話しし会って、私はいいなあと思ったんです。

出来れば沢山の仲間といろんなお話が出来ればいいなって思ってますよ〜。

だからあなたの事待ってます。

次回は12月を予定しております。